yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
とうとうホームページ作りました
 こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました。

前々からチラッと言っていたホームページ。
…なんとなく出来ました。

まだまだ直して行きたい所は沢山あるのですがきりがないので
公開しながら手直しする予定です。

ということで、これからお知らせ等はそちらのほうが一覧になっていてわかりやすいかな。
と思います。

ただ、携帯からはすべてのページは見られないようですので、
これからもこちらもしばらく併用していきます。
どうぞよろしくお願いします。

年末までぎっしりと予定のつまったyukinoiroの事を見守っていただけたら嬉しいです。


あと、HPへのご意見もありましたらお待ちしています。
手探りなもので…。
パソコン苦手な私、頑張りました。かなり精一杯で見苦しい点もあるかと思いますが、
ちょっとづつ頑張ります。

yukinoiro」ホームページ
01:16 | - | comments(3) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
スポンサーサイト
01:16 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








こんにちわぁ〜♪
先日はメールのお返事ありがとうございまた!
とてもとても嬉しかったです^ω^
ぜひまたいらしてくださいね〜♪

HPさっそく遊びに行かせて頂きました☆
作品の可愛さにうっとり!!!>ω<
心癒されてまた色々頑張れそうです!
どうもありがとうございました!
これからも素敵な作品
楽しみにしております♪
posted by kokoro book* | 2011/10/26 2:27 PM
kokoro book*さん

こんばんは^^
こちらこそメールありがとうございました。
また、
今度はヒミツ埜に伺いたいと思っていますので、是非じかにお話させて頂きたいです^^

HPも見てくださったのですね♪
早速ありがとうございます。
まだまだ途中なので折をみて少しづつ中身を充実させたいと思っていますので是非またいらして下さいね!

私もkokoro book*さんのところにまた伺わせていただきます^^
これからも頑張って下さいね^^
更新楽しみにしています。
posted by ゆき | 2011/10/30 8:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/11/02 9:42 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/258
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS