yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5


| - | - | - | スポンサードリンク
くるみボタン風アクセサリーのワークショップをします


無事一期の終わったWANSAKAですが、ただ今二期が開催中です。

yukinoiroは参加していませんが、
二期も魅力的な作家さんがいっぱいです。
隠れテーマは「しろくま」という事で、色々な作家さんのシロクマが集まってます。

場所は一期と同じ2k540で、21日(金)19:00までですのでよろしくお願いします。
運が良ければ作家さん本人にも会えちゃいますよ。

その後もWANSAKAは終わりません。

22日(土)・23日(日)はワークショップ会場になります!
一期、二期の参加アーティストによる2日間限定のワークショップ。
yukinoiroは「くるみボタン風アクセサリーを作ろう」というワークショップを2日間やります。


画像ではちょっとわかりづらいですが、
私が描いた絵を手刷りしたシルクスクリーンの布を使用して
モチーフやビーズ、さらには作るものも
リング、イヤリング、ピアス、ストラップ、ヘアピン、ミニブローチの6種類から選んで頂けます。

参加費は2500円(材料費込み)

開始時間は常時受付していますので席が空いていればすぐ作り始められます。
道具や材料は全てこちらで用意しますので手ぶらでいらして下さいね。
※参加は中学生以上とさせていただきます。ごめんなさい…。

予約はWANSAKAホームページからどうぞ→



ワークショップもしていますが、
参加アーティストの作品も展示販売していますので、
WANSAKA行きそびれちゃったな〜という方も、
キノコも良かったけど、シロクマも見たいな〜。と言う方にもおススメです。



写真のパーツ以外にも沢山用意していますので
自分のオリジナルアクセサリーを作ってみて下さいね。
お待ちしております。



23:06 | 参加イベント | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
23:06 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/257
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS