yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5


| - | - | - | スポンサードリンク
WANSAKA(秋)
wansaka秋

6月に開催されて大好評だった「WANSAKA」がまた開催されます。

会期 2011年10月6日(木)〜23日(日) ※19日(水)定休
    ※yukinoiroは第1期6日(木)〜11日(火) 22日(土)・23日(日)の参加です

場所 2k540 (AKI-OKA ARTISAN マルチスペース1) 東京都台東区上野5−9
      JR御徒町・秋葉原駅から徒歩数分(JR線高架下)

営業時間 11:00〜19:00



今回は前回より大人な雰囲気の作家さんが集まっているみたいですよ〜。

1期は隠れテーマ「きのこ」
各作家、きのこモチーフの作品があったりなかったり。
yukinoiroは海外きのこの描かれた切手を加工してアクセサリーを作っています。
(間に合うのかな…)

2期は隠れテーマ「しろくま」
こちらはしろくまモチーフの作品が集まります。


そして、22日(土)・23日(日)はワークショップの日!
各作家さんのワークショップが楽しめちゃいます。
もちろん作品も展示販売していますのでひと粒で二度おいしい2日間。

yukinoiroは
「くるみボタン風アクセサリーをつくろう」
というワークショップを二日間やります。

yukiniroデザインの布を柄、色から選んで貰って、
さらにメインのモチーフも数種類から選べちゃいます。
一例としてはリボンや小鳥、王冠などなど…。
作るアクセサリーも リング、ヘアピン、ミニブローチ、ストラップ、ピアス、イヤリング
の6種類から選べます。

画像はまた近日紹介しますのでお待ち下さい。


お手軽に作れる小さなものを用意したのでちょっとの時間でさくっと作れます。
ぜひぜひお話しながらの手作りを楽しみに来てくださいね。


在廊予定日

6日(木)    2時〜
9日(日)    12時〜
10日(月・祝) 12時〜
11日(火)    6時〜
22日(土)    終日
23日(日)      終日

時間は多少前後するかもしれません。 ※ツイッターでつぶやく予定です。
日にち変更の際はこちらのブログでお知らせさせていただきます。



14:41 | 参加イベント | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
14:41 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/256
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS