yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
泉マルシェに行ってきました
泉マルシェ

23日。震災復興支援市「泉マルシェ」に行ってきました。

リンク先をポチっとした方はお気づきかもしれませんが、
開催地、仙台市泉区です。

いつもイベントの度にお世話になっているヒミツ埜のヨウル☆プッキさんから、
宮城の素敵なお店が大集合する市ですよ。と教えて貰って、

「いつですか?」と遅れて返事をすると…。

なんと明日!

急だな〜無理かな〜と考えて悩んだのですが、
夫の「行っておいで」とやさしい後押しもあり、
前日の夜に行くことを決めたのでした。

当日は早起きをして、10時にはマルシェの会場へ!

とりあえずずうっとお会いしたかったプッキさんにご挨拶したくて会場をうろうろ。
広くて迷いました…。

あ、レジにプッキさん発見!!!
近づけない…。
うろうろ…。

は!となりのバルミュゼットさんのブースで本沢パンさんのパン買わなくちゃ!
グッテさんの焼き菓子も買わなくちゃ!!
まずはそちらへ。
凄い人なので、とにかく品定めとかほとんど無理です。
パンと焼き菓子を持って並んで…。

あ、バルミュゼットさん。

以前、デザインフェスタに出たときにご挨拶に来て下さったので
うふふ。と思いつつ、まずはプッキさんに挨拶したくてニコニコだけ。
結構怪しいお客だったと思います。


さて、どうしよう…プッキさ〜んと思っていると、レジに私のブレスレットが置いてある。
もしかして、お買い上げくださるのかな!?
これはお客様にご挨拶しないと。
と頑張って近づいて…

「あの〜。yukinoiroです…。」

プッキさん驚いてくれました。
お客様にご挨拶できて嬉しい^^
やっぱり気に入って下さった方の顔は見たいから、
お礼だって言いたいし、良いタイミングでした。

什器が可愛い…。外のイベントなのに全然手抜きがない可愛らしさ!
欲しいものは沢山ありましたが、毛糸を買いました。
見たことがないような毛糸。オリジナルだそうですよ〜。
鈎針しかやらないけど、頑張ろうかしらん…。
その場で妄想が広がりました。

プッキさんが作家さんたちに「yukinoiroさんだよー!!」
と色々な作家さんに声を掛ける度に
皆さんわかって下さってお話して下さるのもびっくりで本当にありがたくて、
何度も来て良かったなぁと思ったのでした。
しかも、他のブースの作家さんまで!
チョコルさんってプッキさんのブログでよく見るな〜。
と思っていたら、un peuさん(多分あっているはず…)が私をわかってくれてびっくり。

初めて遊びに行く感覚ではないような心地よいイベントでした。

21:48 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
スポンサーサイト
21:48 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS