yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
秋の花かごのブローチネックレス
秋の花かごのブローチネックレス


かなり久しぶりの新作のご紹介です。

なんとなくピントが合っていませんが…。
以前から何度も作っている 花かごの2WAYブローチ。

付属のチェーンをつけるとネックレスとしてもお使いいただけます。


今回は秋をイメージして紫と白の花を使って作りました。
わかりづらいですが、大きな花の隣の小さな花も薄い紫色をしています。

今まで紫は使ったことがなかったのですが、
淡い色合いなので意外と使いやすいな。といった印象。

下の布のように淡い可愛らしい色合いの服とあわせると可愛らしい印象ですが、
濃い色を持ってくるとレースなどを使ってない分、大人っぽくまとまって
かなり違った印象になりますよ。




西宮で開催されていた「お出かけタピエスタイル」終了いたしました。
平日でも沢山の方が来られていた様で、
素敵なイベントに参加できたこと本当に嬉しく思っています!
様子を見に行けなかったのは残念でしたが、折角なら行ってみたかったなぁ。

また、いつかの新宿丸井の時の様に本当に飾ってある…。
と緊張して固まってしまいそうですが。


次のイベントは25日(日)の北本てづくり市(埼玉県北本市)です。
こちらはのんびりと一日過ごす予定ですので是非お話しにいらしてくださいね。
よろしくお願いします。








ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 アクセサリー


11:15 | ブローチネックレス | comments(2) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
スポンサーサイト
11:15 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








こんにちは♪
昨日の泉マルシェで初めてお会いした『mon』です!! まさかマルシェに来てくれるなんて思っていなかったので、お会いできて・お話できてとっても嬉しかったデス(^ΨΨ^*)❤

作品の印象とユキノイロさんの雰囲気がピッタリ☆で思わず納得(何を?)・・・。

またの素敵な作品とお会いできるご縁を楽しみにしてま〜す(^o^)丿

ちなみにプッキ☆さんのブログには『nishi』でコメント投稿してま〜す!!
posted by mon | 2011/09/24 3:03 PM
こんばんは!
早速の書き込みどうもありがとうございます^^

私も沢山の方が歓迎してくれてとても楽しい一日を過ごすことができました。
お話して下さってありがとうございました♪

納得でしたか!?(笑)

ヒミツ埜にはずっと行きたかったのですけど、皆さんに会えるああいうイベントもいいですね!

今度はヒミツ埜へ突然現れてしまおうかな…。
いやいや突然ではなく今度は伺いたいと思いますので、そのときにはまた沢山かまってくださいね♪
posted by ゆき | 2011/09/27 10:00 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/252
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS