yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5


| - | - | - | スポンサードリンク
コトリ雑貨店さんに納品です
先週、小田原の「コトリ雑貨店」さんへの納品をいたしました。

「コトリ雑貨店」さんはオープン1周年記念!おめでとうございます。
8月中はお休みをして店内をリニューアルされたそうです。
どんな風になったのかとっても気になります…。

9月3日〜8日コトリ雑貨店一周年企画「コトリ創業祭」
というイベントも始まっています。
とってもお得な1500円の作家さんのセットや
800円以上のお買い上げで作家さんたちのご用意くださったプチプレゼントがあったりと
かなりお得なイベントです。


yukinoiroではイベントに合わせてピアスやイヤリング、ネックレスの納品と
プチプレゼントの用意をさせていただきました。
プチプレゼントはなくなり次第終了だそうなので、是非お早めに足を運んでみてくださいね。


19:12 | お世話になっているお店 | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
19:12 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/249
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS