yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
汐博2011終了しました
汐博2011

8月11日〜13日の汐博終了しました。

いつもアクセサリーを見てくださる方とはまた違った方々に手にとって貰うことができて、
とても良い刺激になりました。

大野くんの怪物君スライダーが思ったより大きかったことにびっくりしたり、
カレッタ汐留のビアガーデンで色々な踊りと音楽が流れているのを聞きながら過ごしたり、
暑くて大変でしたけど、見に来てくださった方が気遣ってくださったりして

なんだかんだとあっという間の3日間でした。


画像は1日目のもの。この後、色々並べ替えたり、
壁を使ってみたり頑張ってみましたが、
普段壁を使い慣れていないのでなかなか難しいですね。
今後の課題かな。


これから10月までイベントの参加はありませんが、
ちょっと滞っていた納品などしつつ、秋のWANSAKAロハスフェスタ相模大野アートクラフト秋の市2011に向けて準備を頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
11:40 | 参加イベント | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
スポンサーサイト
11:40 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/244
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS