yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5


| - | - | - | スポンサードリンク
汐留博覧会2011
汐留博覧会2011のアートマーケットに参加します。

8月 6日(土)〜21日(日) ※yukinoiroは11日(木)〜13日(土)の3日間の参加です

11:00〜18:00

ストリートZONEアートマーケット

JR・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線 新橋駅
都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ 汐留駅 各駅より徒歩数分

日本テレビの夏のイベント汐博と連動したアートイベント。
毎日30組以上のクリエイターが汐留の街にアトリエを展開。

アートマーケットの売上の一部は日本テレビ「24時間テレビ」を通じて
東日本大震災の支援を中心とした災害救助や福祉、役立てさせていただきます。



今回初めて参加の汐博。
沢山のクリエイターの方が参加される中、yukinoiroも3日間だけですが参加させていただきます。

新しい出会いや、楽しいことがありそうでドキドキです。

WANSAKA以来の直接お客様と話せる機会ですので、ぜひ遊びにいらしてください。
よろしくお願いします。
23:00 | 参加イベント | comments(2) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
23:00 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








こんにちは。さきほど仕事帰りにブローチを買ったものです^^*
早速ブログ見にきました〜♪色んなイベントで活動されているんですね!
これからもyukinoiroさんの可愛いアクセサリーを楽しみにしています*
HP制作も頑張ってくださいね♪ではでは^^
posted by tekara chiharu | 2011/08/11 5:11 PM
takara chiharuさま

コメントありがとうございます^^
汐博は初めての参加だったのでどんな感じなのかな〜と緊張もあったのですが、
素敵な出会いがあってとても嬉しいです!

これからも少しづつですが頑張って活動したいと思っていますのでどうぞよろしくおねがいします♪
そうですね〜とりあえずHP製作頑張ります…。

ぜひまたHPにも遊びにいらしてくださいね。
posted by ゆき | 2011/08/19 11:37 AM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/243
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS