yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5


| - | - | - | スポンサードリンク
プチ*乙女
プチ*乙女

仙台のヒミツ埜さんで久々のイベントです。

「プチ*乙女」

ヒミツ埜]にて
7/16.17の2日間

11:00〜19:00

プチ*乙女

yukinoiroもほんの少しですが作品をお送りさせていただきました。


主催者のヨウル☆プッキさんとのご縁からもう1年が経ってしまいました。
あっという間で驚くばかりですが、
今回は3月11日の事があってから、
「春待ち*想いをのせて」というチャリティイベント以来の乙女イベント。

規模は小さいながらも今回もきっと素敵なイベントになるのだろうな。
と楽しみにしています。

画像は去年の夏乙女のものだそうですが、
きっと今回もこんな素敵な空間をプッキさんが作っているのだろうな。


関東からだと遠いですが、こちらもどうぞよろしくお願いします。







ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 アクセサリー


22:37 | 参加イベント | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
22:37 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/241
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS