yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
雑貨店 la feuille (ラ フイユ)さんへ

北千住の雑貨店 la feuille (ラ フイユ)さんへ行ってきました。

以前、お店にアクセサリーを置きませんか?というお話を頂いてから
かなりお待たせしてしまいましたが、やっと納品です。


お店は白いかべに白い床。
とてもすっきりした感じでセンスの良いお店です。

小さなお子様用の品物も多いですが、チェコのマッチラベルや、可愛らしいボタン、
食器などもちょこっとあったり。
作家さんの作品も色々あります。

店主さんご自身も手作りをされていて
可愛らしいパッチン留めやスタイなどを作られているそうです。
革や布を使った大人向けのヘアゴムはかなり素敵でした。


そんなお店に今回店主さんご自身がチョイスした
yukinoiroのアクセサリーを取り扱っていただくことになりました。


かなり悩んで、どれにしようか。と選んで頂いて、
エッフェル塔のシリーズやマリンシリーズの一部、
クロネコやブローチネックレスを数点お預けして帰ってきました。

すでに la feuilleさんのブログで商品を紹介していただいています。
どうぞそちらもご覧ください。
雑貨店 la feuille (ラ フイユ)さん

素敵に撮って頂けたのでブログからお写真をお借りしてしまいました。

とても楽しい店主さんですので是非遊びに行ってみてください。
私はついついいろいろな話で盛り上がってかなり長いことお店に入り浸ってしまいました。
帰る頃には笑いすぎて頬が痛くなってしまったくらいです。


それから、明日「LITTLE蚤の市」という
渋谷区元代々木町のカフェ内でのイベントに参加されるそうです。
※詳しくは la feuille さんのブログからお願いいたします。

yukinoiroのアクセサリーも持って行って頂けるそうなので、
興味がある方はぜひそちらもよろしくお願いします。






ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 アクセサリー


21:28 | お世話になっているお店 | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
スポンサーサイト
21:28 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/239
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS