yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク
レースのリボンと鹿のブローチネックレス
レースのリボンと鹿のブローチネックレス


ちいさなポンポンが可愛らしく可憐な印象のレースをリボンにして付けた
ブローチネックレスです。

可愛らしくてお気に入りの作品。

無事にとても可愛らしい方のところへ旅立っていきました。


一緒に旅立って行ったピーコックグリーンのリボンがポイントの
うさぎのチャームが付いたブローチネックレスもかなりお気に入りだったのですが、
イベント中で忙しく 写真を残せなかったのが残念です…。






最近の作品写真 実は妹に撮ってもらっています。

素敵な写真をご紹介できる回数が少し増えるかな。と思います。
乞うご期待?
でも、自分でもちゃんとしたカメラが欲しい…。











ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 アクセサリー


12:15 | ブローチネックレス | comments(2) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
スポンサーサイト
12:15 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








こんにちは。
うさぎのブローチネックレスの飼い主になった者です。
鹿のブローチネックレスの飼い主になった「とても可愛らしい方」ともども、すっかりお気に入りになっちゃいました。
着けているといろんな人から「すごくかわいい!」とお褒めの言葉をいただき、勝手に誇らしく思っています(笑)。

またイベントなどありましたら遊びに行かせていただきます。
素敵なアクセサリーをありがとうございました!
posted by りうじ | 2011/07/06 8:48 PM
りうじさま。
素敵なコメントありがとうございます!!
お二人で仲良く身に着けられている姿を想像すると嬉しくて一人でにまにましてしまいます。
お気に入りに入れて貰えてきっとアクセサリー達も幸せですね。

八月には都内でまたイベントの予定がありますので、ご都合が付くようでしたらまたお会いできるのを楽しみにしています♪

「とても可愛らしい方」にもよろしくお伝えくださいね。
posted by ゆき | 2011/07/15 7:11 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/237
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS