yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5


| - | - | - | スポンサードリンク
納品のお知らせ などなど
5月のイベントラッシュも終わり、
お待たせしているお店への納品をいそいそと準備する毎日です。

合間に6月に参加する「WANSAKA」の準備も。
本日DMが手元に届きましたのでご希望の方はメールフォームからお知らせください。

そういえば、先週だったかな?TVで一期の会場となる2k540がチラッと出ていたのですが、
とっても素敵な会場です。
主催者さんから高架下だと伺っていたなんとなくの勝手なイメージが一気に吹き飛びました。

在廊日は今のところ、2日(木)、4日(土)、5日(日)です。
よろしくお願いします。


震災以来、やっと元のペースでアクセサリー製作が出来る気分になってきました。
少しづつ新作も用意出来ていますので是非見にいらしてくださいね。
(WANSAKAが終わったら残った新作は納品に回す予定です)

 うさぎ小屋さん納品物1

長野県の穂高にある「zakka+handmade うさぎ小屋」さん

こちらにネックレスやヘアピン、ヘアゴム、ブローチ、
ブローチネックレス、ピアス、イヤリングなど

本日色々と納品させていただきました。
画像の小さなブローチとストラップも。


この春からお店でネットショップも始められたので
少しづつWeb上にアップもされる予定です。
お楽しみに。

うさぎ小屋さん納品物2

それから、イベントにも出店されるそうです。
可愛らしい雰囲気のイベントの様です♪

以下お店のブログからの抜粋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月14日(土)
岐阜県高山市 世界生活文化センター
で開催されるお散歩マルシェVol.3に
出店します。


今回は2ブースを借りました!

会場が広く、来場者数もとても多いイベントです。
出店される方のジャンルも様々で面白いですよ♪
ちょっと長野からは遠いですが、旅行がてらご来場頂けると幸いです。
飛騨の町並みもとっても素敵ですよ〜。









ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 アクセサリー


22:08 | お世話になっているお店 | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
22:08 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/231
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS