yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5


| - | - | - | スポンサードリンク
バトン倶楽部
四季のブローチ

2月からお取り扱いをしていただいている島根県のバトン倶楽部さん。

週末を中心にオープンしているお店です。
雑貨だけでなく、パンや、ジャムなどおいしいものもあるお店。

実は以前、店主さんがイベントを中心に活動なさっていたときに
少しお世話になっていたことがあるのです。

数年たって、再びご縁があってお取り扱いをしていただけることになりました。
お店を始められたなんて凄い!
私もあのときより成長できているのかな…。なんて思いながら
アクセサリーを納品させていただきました。

バトン倶楽部さんのブログにはオープン日も記載されていますので
お出かけの際は是非お店の営業日を確認されてからおでかけくださいね。    





ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 アクセサリー


18:27 | お世話になっているお店 | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
18:27 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/222
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS