yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5


| - | - | - | スポンサードリンク
コトリ雑貨店にうさぎさんコーナーがお目見えです
コトリ雑貨店さんへのうさぎアクセサリー

1月15日(土)より

小田原のコトリ雑貨店さんに今年の干支にちなんだ
「うさぎさんコーナー」が登場します。

色々な作家さんのさまざまなウサギさん。
ポーチだったり、シュシュや携帯ケースなんかも。

yukinoiroでもそれに合わせて
ウサギモチーフのついたブローチネックレスやストールピン、
ネックレスなどなど色々と納品させていただきました。

一番手前のブローチネックレスはもちろん一点ものです。


また、店内一部の商品がセール中です。
yukinoiroの本型のアクセサリーケースがお買い得価格になっています。


是非、小田原にお越しの際は可愛いウサギさんたちに会いに行ってみてくださいね。

22:19 | お世話になっているお店 | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
22:19 | - | - | - | スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://yukinoiro.jugem.jp/trackback/216
<< NEW | TOP | OLD >>
Powered by NINJA TOOLS