yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5


| - | - | - | スポンサードリンク
小鳥とレースの花々ヘアピン
小鳥とレースの花々ヘアピン

前回の記事のリングやネックレスとおそろいのヘアピンです。

小さく控えめなモチーフですが、
髪に付けると明るい色が映えて可愛らしく使えると思います。

耳の上辺りに付けるのがおすすめです。


1期は今日の夜7時まで「2k540」内で開催している
WANSAKA」で展示販売していますので是非お近くの方は足を運んでみてくださいね。
※黄色はすでに売切れてしまいました。ごめんなさい。

今日はゆっくりめの時間から在廊しようかな。と思っています。

2期は少し場所を移動して10日(金)からです。
詳細はこちらからご覧くださいね。


09:55 | ヘアピン | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
あじさいのヘアピン
あじさいのヘアピン


可愛いアジサイをヘアピンに。


そういえば、ネットニュースで緑色のあじさいは病気。
という記事を読みました。
海外から輸入されたあじさいは緑色のものもあるそうなのですが、
日本のあじさいが濃い緑色になってしまっているものはウイルスに感染しているそうです。
びっくり。
めずらしい。なんて言って写真を撮ってしまいそうです。


先日、鎌倉へ行ってきました。
あじさいのリースを作ったり、素敵なカフェでご飯を食べたり。
久しぶりに写真も撮りましたので近々そちらと一緒にまた改めて記事を書く予定です。




にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 アクセサリー



17:38 | ヘアピン | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
赤いヘアピン
赤いヘアピン


つやつやの赤や紫のビーズを木の実に見立ててヘアピンを作りました。



赤い色は人気があります。
やっぱり木の実といったら赤だからなのかな。



20:04 | ヘアピン | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
ことりと木の実のヘアピン
ことりと木の実のヘアピン


ことりシリーズのヘアピン。

少し重いので、前髪にはお勧めできませんが耳の上などワンポイントに。


22:21 | ヘアピン | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
Powered by NINJA TOOLS