yukinoiro -ユキノイロ ハンドメイドアクセサリー-

木の実や小鳥・鹿・ウサギなどのアンティーク風アクセサリー作りをしている
yukinoiro(ユキノイロ)のブログです。
新作の紹介や、参加するイベント、取り扱い店舗への納品の情報などをアップしています。

NEW | CATEGORY | LOG | LINK | PROFILE | ***| OTHERS| ブログパーツUL5


| - | - | - | スポンサードリンク
あじさいのピアス
あじさいのピアス

ご報告が遅くなってしまいましたが、cha*chaさんでのイベント終了いたしました。
雨の中、沢山の方がお店にいらしてくださったそうです。
直接お客様とお話をすることはできませんが、
手にとって下さった方、お買い上げくださった方、
イベントをきっかけにyukinoiroを知ってくださった方、
そして、店長さんにはありがとうの気持ちでいっぱいです。

また、他の作家さんの活動に、私も頑張らなくては!という気持ちも湧いてきています。


夏は直接参加のイベントは予定していないのですが
少しづつ製作して、秋以降にまた沢山の方とお会いできる機会があればいいな。
と考えています。
新しい取り扱い店舗の予定もありますし、
イベントなどもありますので決まり次第こちらとプロフィールの方に記載させていただく予定です。
*7月中のイベントも参加予定のものがあります*


ちょっと梅雨のじめじめに憂鬱な気分になっていましたが、梅雨明け間近。
アクセサリーも気分の晴れるような素敵なものを作れそうな気がします。





>にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 アクセサリー



20:49 | ピアス・イヤリング | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
木の実と小鳥のピアス
木の実と小鳥のピアス

ずっと作っていなかったこの形のピアス&イヤリング。

久しぶりに数個作ってみました。

アリヴェデパール自由が丘店で今開催中のイベントでも置かせていただいています。


この他に、下に蝶が下がったタイプも。






綾瀬クラフトマーケット終了いたしました。

今回は前回と同じ出展者の方もいらっしゃって少し慣れたのと、
新しく出会った作家さんとも楽しく時間を過ごさせてもらって
楽しい2日間でした。


前回よりも色々なお客様と沢山お話をすることが出来て、
ご意見や励ましの言葉をいただけたこと、本当にありがたく思っています。
自分で直接販売するというのは生の声が聞ける良い機会なので
ちゃんと生かしてもっといいものを作れるように頑張ります。


家へ帰ってメールを開くと、早速イベントでお会いした方からのメッセージが数件届いていました!
嬉しくて今日は製作がはかどりました。
この調子で納品に向けて沢山作ってしまうぞ。






にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 アクセサリー



19:17 | ピアス・イヤリング | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
weddingのイヤリング
weddingのイヤリング



weddingのイヤリング。


ネックレスとおそろいのデザインで。
あまり大きい物は好みではなかったので小さく可愛らしく。


でも、どこかで片方落としてしまいました…。
一回きりなんて…。
14:03 | ピアス・イヤリング | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
ことりと木の実のピアス
ことりと木の実のピアス

すかしの葉と金色の鳥が大人っぽいピアス。

ピアス金具はチタンの物を使用しています。
21:32 | ピアス・イヤリング | comments(0) | trackbacks(0) | yukinoiro ユキ
Powered by NINJA TOOLS